メタデブログ

ダイエット経過などの雑記ブログ

筋トレダイエット3日目

こんにちは。

 

メタデブです!

 

3日目が経過しました!まだ3日です。

極端な食事制限はしてないので全然苦ではないです。

飲み物のカロリーはかなり気を遣ってます。

コーヒーも出来ればブラックを選ぶようにしてます。

炭酸水が大好きなので、基本的には炭酸水を飲んでます!

 

あもBCAAも普段の飲み物として飲んでます!

 

前フリが長くなりましたが3日目の報告です!

 

ダイエット3日目

f:id:metadeburogu:20200922221727j:image

 

さぁどうでしょ?

 

f:id:metadeburogu:20200922221802j:image

 

逆に少し出てますか?笑

 

少し食べすぎたかな?

体重量りたいけど体重計ない💦

 

ネットショップで体重計を注文したけどまだ届きません💦

 

アプリと連動する体重計なんですが、そんな便利な体重計ならそっちにしようも思いネットショップで購入しましま。

早く来ないかな。

 

チートdayを決める

私の場合、そんなに食事制限してるわけではないのでチートdayが必要かと言われたら不要かもしれません。

 

ですが、モチベーションわ、維持する為にもチートdayはあったほうがいいと思います。

 

好きな量を食べるのは怖いので、好きな物を食べる様にしてます。

 

私の場合は土曜日をチートdayに設定しました。

週末はどうしてもお酒ものみたくなりますからね。

この日をチートdayに決定!

 

今日のトレーニン

 

今日はちょっと忙しくて出来ませんでした。

毎日やってると逆にあてにならないですよね。

 

一般人はやはり忙しい時ややる気の出ない時があります。

私もやる気が出ない時はやらないし、忙しくて帰りが遅い時もやらない。

やれる時は真面目にやりますが、やれない時は無理してやらないです。

 

私みたいな人でもどこまでやれるか!

そこを私が検証してみたいと思います。

結果がついてこない場合があるかもしれません。

 

最後に

単純に体重を減らしたいだけなら極端にカロリー制限をしたダイエットと有酸素運動をすればかなりのスピードで痩せると思います。

 

でもそのやり方だったら筋肉が減り、逆に太りやすい身体になってしまいかねません。

 

そうならない為にも私は有酸素運動はしないし、極端は食事制限はしない。

筋トレはできる範囲でやる!

これらを徹底してます。

 

このブログも書きたくない時や書けない時は書きません。

それが長続きさせるコツだと信じてます!笑

Copyright ©メタデブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー